マナーを守ろう!|人妻デートクラブでデートというサービスを楽しもう!

マナーを守ろう!

うつむきがちに誘う女性

いくら人妻デートクラブから派遣されてきた女性といえども、彼女たちはプロというわけではありません。普通の女性です。なので、その気持ちを持ってデートには臨むようにしましょう。
デートでは下ネタを言うひともいますが、これは厳禁です。キャバクラなどではともかく、一般の女性がこういった会話を好むことはありません。引かれるだけなので注意が必要です。また、容姿に対する会話もデリカシーが大切です。たとえば、あともうちょっと痩せたら素敵だね。というのは爆弾投下でしかありません。他にも、他の女性の話というのもやめておきましょう。前利用した時のなんとかって女性はこうだったよなんて話してしまえば、これも爆死です。
女性は付き合ってなくったっていつでも自分だけを見ていて欲しいもの。他の女性の話なんてされると一気に醒めてしまいます。

また、反対に興味を持ってもらおうとするならば、まず笑顔を大切にしましょう。笑顔が苦手という場合は口角を上げておくだけでそれっぽく見えるのでOKですよ。
誠意も大切です。ダメなことでもカッコ悪いことでも嘘をつかないというだけでも誠意として伝わりますよ。

また、女性の話のなかから女性がどういったデートが好きなのかというのも探っておきましょう。反対に苦手なデートというのも理解しておきましょう。例えば高級レストランでのマナーを知らないという女性に対し、そこへ誘うのは緊張させてしまったり、恥をかかせてしまうことにもなりますので、そういった心配りは大切ですよ。